新PCはWin7出た後かしら

今使っているPCケース
5インチベイが5つに、3.5インチベイが2つあるわけですが
使用しているのは、5インチ1つだけということで、何か妙に表面がのっぺりした感じになっております


ちょうど最近欲しいパーツがあったので、少し拡張してみました


40イン1のカードリーダ/ライタマザーボード上のUSB端子をフロントパネルに出すヤツを買ってきました
付ける時、マザー上のUSB端子足りないんじゃね?と思いましたが、説明書を見ると別の場所にもあったので一安心


無事動いております
新PCも組みたいのですが、32bitOSでは3GB以上のメモリ認識できませんので64bitになるわけですが
XP64はイマイチ安定性が
Vista64はそもそもVistaがありえないw


と言うわけで、Win7-64が出たら買おうかな、と