買おうかと思ったがやめた

給料も入ったので
ネットブック
ETC車載機
ボウリングシューズ&ボール
のどれかを買おうと思った


ネットブックなのだが
単体だと微妙に高い(3万円丁度くらいならなぁ)
が、データ端末込みで安くなるプランで購入しても、データ通信そんなに使わないし
基本車orバイク移動で
家には光完備しているわけだし、休憩時間全部ネット使っても1日30分とかだし


もう一押し足りない感じ


ETC車載機
工賃セットアップ料込みで2万ちょっとくらい?
付けて損はないが、Aリーグ参加する時以外使わないし
一応家族の車には付いているから、その時だけ借りれば良いし


ボウリングシューズ&ボール
こいつら、一見今までで一番安そうですが
良いのは何下に高いです
今買おうと思っているのは、シューズが2万5千円ボールが3万円ですw


さて、どれにするか迷います

今日の散財

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)