このカテゴリ久しぶりだわ

さて、夏がくるのと
先日の試合であまりのパワーの無さっぷりを痛感しましたので
筋トレをする事にしました
残りは今日の散財と一緒にお送りしますw

今日の散財

まずはプロテイン
でかいヤツほど割安になるわけですが、2kgだと1万円超えてしまうので1kgのにしました
山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 20kg SD-20

山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 20kg SD-20

何kgのにするか迷いましたが、大は小を兼ねるということで20kgのに
実際今持っている5kg鉄アレイですと、負荷が軽すぎてトレーニングにならない種目とかありますし
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

腕立てするのでも、床に手をついてやるよりもプッシュアップバーを使った方が高負荷・高効率で行えます
安かったしw


というわけで、取りあえず3品買ってみました
ホントはもっと色々欲しいものはあるのですが、お金かかりますし
自重トレと合わせてやれば、これだけでも結構できます
当面の目標は、8月末までに現在15%ある体脂肪を10%まで落とす
体重は落とさずにやるつもりなので、2ヶ月で3kgほど筋肉を増やさなければいけません
・・・無理じゃね?w