爪切ったのに

さて、金曜日に終業式だったわけですが
2日後の日曜日に校内柔道大会がありましたw
どうせなら、学期中にやれよ


去年までは段別個人戦だったのですが、今年からはクラス対抗団体戦になりました
まあ、個人戦より盛り上がるから良いと思います・・・柔道部の連中が大会近いから不出場なのも良いですw


形式的には、3チームずつに分かれて予選リーグを行い
上位1チームが決勝戦に進出


我が夜間部1年は、オープニングマッチで昼間部1年との死闘を制し、1勝を上げましたが
優勝候補の昼間部3年との闘いでは、2-3で負けてしまいました(5人制)


残念ながら決勝には薦めませんでしたが、得失点で3位をいただきました


ボク個人の戦績は、2戦2勝でオール一本勝ちでした
段位程度の仕事はできたんじゃないかと思います


その後ボウリング6ゲーム投げたりしたら、まだ午後9時になっていないのに凄い眠いですw