結構楽しい

仕事が終わった後、柔道に行くまで2時間ほど空いた
いつものようにボウリングだけで過ごしても良かったのだが
今日は試しに、一人カラオケにチャレンジしてみた


普段歌えない曲や、普段画像が心配が入れられない曲なんかを片っ端から歌ってみました
1時間だけでしたが、なかなか楽しかったです


その後はボウリングで、延々とワンステップドリルをしていたり
凄い、変な客ですw
ワンステップドリルというのは、その名の通り最後の一歩だけで投げる練習です
途中の助走などを省く事により、タイミング・スウィング・ボディバランス・リリースに集中できます
これがやってみると難しいんです、いつもは勢いでごまかしている所をしっかりやらないと良い球が投げられません


まあ、問題があるとすると練習にはなりますが、あまり楽しくないのとゲーム代が嵩むので財布に優しくない所ですなw


ギリギリまでボウリングの練習をしてから柔道場
今週末県大会ですので、もう夜間練習も残り少ないです
道場内がやばい温度でした、何もせず座っているだけで汗が噴き出るw


そんな中で、1時間半稽古したら胴衣が大変な事になってしまいました