忙しかった

今日は、夏休み入って最初の連休&ポケモン映画公開ということで
昼からかなり忙しかったです
と言っても、ボクが入ったばかりの頃は毎週末こんな感じだった気もしますがw


仕事終わった後も、カラオケもボウリングも温泉も一杯で何もできそうにないので、さっさと帰宅しました


夏休みと言えば、夏の東京旅行第一弾が来週決行されます
金曜深夜に出て、土曜一泊して、日曜深夜に東京発つ感じです
第一弾というからには、第二弾もあるわけで、こちらは8月末に4泊5日くらいしようかと思っております


今回は車ではなく、夜行バスにしたのですが
石川〜東京間片道3500円ってのがあって驚きましたw
さすがにそれを選ぶ勇気はありませんでしたので、5000円くらいのにしました

今日の散財

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

アイゼンフリューゲル (ガガガ文庫)

アイゼンフリューゲル (ガガガ文庫)

虚斑&中央東口という、名前を見るだけで、熱い組み合わせ
とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)

マージナル 6 (ガガガ文庫)

マージナル 6 (ガガガ文庫)