QMA6

QMA6始めました
オンライン対戦できるクイズゲームですな
5はやっていなかったので、フェアリー組からのスタートでした
なかなか優勝できず苦労しましたが
何とか、ミノタウロス組まで来ました
実質ここからが本番ですな


ミノタウロス組からは人間の参加人数制限が無くなるので
16人全員生身の人間になります
当然予選から厳しくなりますので、平均順位も上げにくくなってきます
というか、ミノタウロス組に昇格して2戦連続予選落ちした時はショックでしたw
まあ、何とか3戦目で決勝まで行って2位だったので降格は免れましたが


しかし、プレイ回数が少ないので、組が上がっても階級が低いんですよね
まだ見習いだし
ただ、1プレイ100円なのでそんなにお金突っ込めないですな
毎週火曜日だけ、1プレイ2クレなのでその時に使う感じでいきます