止まれない日よさらば!

ついに新しいボウリングシューズを買ってしまいました
買ったのは、  デクスターSST-8ワイド  男性用←これ
ボウリングシューズブランド最高級品のデクスタです
23800円と、今自分が普段履いている外履き靴より高いですw


さっそく投げに行ってみました
確かに良く止まります!
ただ、悲しいかな今まで止まれない靴で投げていたので、がっつり踏み込むのが怖くてできませんorz
まずは一歩助走でしっかり踏み込んで、がっつり止まる練習からしないといけないようです

今日の散財

ついに出た続編
てか
騎士は恋情の血を流す    The Cavalier Bleeds For The Blood

騎士は恋情の血を流す The Cavalier Bleeds For The Blood

しずるさんシリーズ最新作も出ているはずなのに、見あたりません
狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)

1巻で完全に終わってないの?この話
鷲見ヶ原うぐいすの論証 (電撃文庫)

鷲見ヶ原うぐいすの論証 (電撃文庫)

久住さん、新シリーズです来月も電撃だけで最低4冊買う予定