でも、これって

世間ではシルバーウィークらしいですね
土〜火は仕事でした
まあ、今日は休みでしたが


しかし
ゴールド(gold)→ゴールデン(golden)
なのなら
シルバー(silver)→シルバリィ(silvery)
じゃないの?w



本日は朝から中学校へ柔道しに行ってきました
他校が遠征に来るというので
偶には違う人も投げないとね♪ということでは決してありませんw


午前中だけでしたが、良い稽古ができました
途中から他校の生徒に狙われていましたが
他の学校でも一般の人が練習に来たりするわけですが、やっぱりそういう人ってみんな体型が良くてでかいんですよね
自分で言うのもなんですが、ボクみたいに小さくて軽くて、でも(中学生からみたら)圧倒的に強い人はあまりいません
でかさが違うと柔道も違いますしね
体格で圧倒されても納得いかないところがありますし


ボクは千客万来でくる相手を投げ続けるだけですがw

今日の散財

魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)

シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)