dionのHPサービスが11月末までという話でしたが、まだ左のフレーム表示されていますなw
まあ、はてなを直接みている人だと何を言っているのかわからないと思いますが


毎日、化石燃料を消費しつつ寒さをしのいでおります
去年の反省を活かして、今年は、ポリタンクを一気に倍増させて、約40リットル体勢となっております
これくらいあると、給油は月に一度くらいで良いので楽ですな
さすがに、ドラム缶で買うのはやりすぎだと思い、自重しましたw


先週は期末考査だったのですが
まあ、1教科以外は問題無い感じです
その1教科も、3学期からは無くなる上に、国家試験には全く関係のない教科ですので。赤じゃなければ良いかなと
冬休みは、来年3月に東京に行く時の軍資金稼ぎにあてないとなぁ
やっぱ1週間とかいると、結構金使いますね

今月の散財予定

一気に絵師の絵柄変えてきたな大賞らしいので
アイゼンフリューゲル2 (ガガガ文庫)

アイゼンフリューゲル2 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

海皇紀(42) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(42) (講談社コミックス月刊マガジン)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

今のところの購入予定
これにプラスして、杉井光が2冊と新城カズマが2冊は買う