何かえらい長い事休んでいた気がw

先月末からはじまった冬休みもようやく今日で終わり
明日から通常営業に戻ります
なげーよw
なんか、結局全然勉強してないし


話は変わりまして、amazonで↓のようなキャンペーンが開始されたので
全品に拡大 無料配送キャンペーン
ちょっと買ってみました


今回買ったのは、こいつ

ALINCO(アルインコ)  エクササイズ フロアマット 厚さ 9mm EXP150

ALINCO(アルインコ) エクササイズ フロアマット 厚さ 9mm EXP150

前々からトレーニング用のマット欲しかったんですよね
部屋が2階なのであんまりドタバタするわけにもいきませんしね
ただ、近所のスポーツ用品店だと結構なお値段していましたので、amazonで買っちゃいました
まあ、まだ箱から出してないんですがw


まだ他にも欲しいトレーニング機器沢山あるんですよね
腹筋ベンチとかベンプレセットとかもう1個20kgくらいのダンベルも欲しいですし
一番欲しいのは、ボウリングのマイレーンですがw

今日の散財

ALINCO(アルインコ)  エクササイズ フロアマット 厚さ 9mm EXP150

ALINCO(アルインコ) エクササイズ フロアマット 厚さ 9mm EXP150

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

COPPELION(6) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(6) (ヤンマガKCスペシャル)

空ろの箱と零のマリア〈3〉 (電撃文庫)

空ろの箱と零のマリア〈3〉 (電撃文庫)

夜魔―奇 (電撃文庫)

夜魔―奇 (電撃文庫)