初参加

今までなかなかタイミングが合わず、参加した事が無かったのですが
今回丁度暇な時に開催されたお陰で参加できました


石川在住の女子プロ吉田真由美さんがコーチでした
18人参加で、1人1レーンずつ割り当てられて、一人一人に指導していく形だったのですが
待っている間、延々練習ボール投げ続けて疲れましたw


ボクの番がきたのは、開始から1時間ちょっと経った頃・・・長かった
ちょこちょこっと指導うけました
回転をかける為のアプローチの仕方が吉田プロとは真逆なので、全部をそのまま実践するわけにはいきませんが
使えそうな所は取り入れていく感じで


というわけで、指導前と指導後の動画を上げてみようと


指導前

指導後


何処か変わった?って聞かれそうですがw
3歩目に入る時に、膝を曲げて低く入るイメージに変えてみました
暫く様子見で