外泊用電源アダプタを手に入れた!

というわけで、毎日使っているAspire1410です
てか、部屋が寒く暖房器具の前で使えるのでこっちがメインですw


今も1410で書いているわけですが
今回買った商品は、電源アダプタです
別に、家で使う分には今ので問題ないのですが。外泊などで持ち運びたい時にはちょいとゴツイ
いや、かなりゴツイw

iBUFFALO ノートPC用ACアダプター 36W 19V ACER BSACA03AC19

iBUFFALO ノートPC用ACアダプター 36W 19V ACER BSACA03AC19

同じACERから出ている、AspireONE用のですが、仕様は全く一緒なので問題なく使えます
コンバータ部は大して変わりませんが、ケーブルが相当細いです


あとはIntel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250ってのも欲しかったのですが
一般小売されていないパーツで、最近オークションでも高値安定&物がない状態です
今回出品されていたのも、こちらの限界値を締切1時間前に上回ってしまいましたorz
電波法の関係で、実験目的以外での取得・利用ができないのがネックですねぇ
さっさとこんな法律改正して、インテルが小売してくれれば良いのに

今日の散財

マルドゥック・スクランブル(1) (少年マガジンKC)

マルドゥック・スクランブル(1) (少年マガジンKC)

原作は超面白いのですが、漫画版は未見なのでどうなんでしょ
シグルイ 14 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 14 (チャンピオンREDコミックス)

鉄風 1 (アフタヌーンKC)

鉄風 1 (アフタヌーンKC)

鉄風 2 (アフタヌーンKC)

鉄風 2 (アフタヌーンKC)

Goodアフタヌーンで連載されている、少女たちの格闘技漫画です
最近MMA系の漫画多いですね
ピアノの森(17) (モーニングKC)

ピアノの森(17) (モーニングKC)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)

白山さんと黒い鞄〈4〉 (電撃文庫)

白山さんと黒い鞄〈4〉 (電撃文庫)