1日目

HSDとボウリング対決
なのだが、ボクの調子が悪すぎ
半年ぶりにボウリングしたやつに惨敗しましたorz


車で秋葉に移動して、まずはヨドバシでお買い物
5万円以上買うと、駐車料金が3時間無料になるんですよねー
まあ、3時間分の駐車料金って2000円くらいですけどねw
ネットノート用のキャリーバッグとか

とか
バイオハザード5 オルタナティブ エディション

バイオハザード5 オルタナティブ エディション

とか買っちゃいましたよ!
ゲームは、GOWI/IIとどっちにしようか迷ったのですが
来週、I/II+IIIパックが出るんで、それにしようかと
さらに、amazon新しいモニタも買っちゃいました
今回のモニタを選んだ基準は、
PCは接続しないので解像度は1920×1080で良い&できるだけ大きく
PS3を接続するので、HDMI端子がある
の2つを満たすもので、一番コストパフォーマンスが高いものにしました
てか、またIIYAMAのモニタになったな


とりあえず、これででかい買い物は終わったので
あとは、まったり観光しながらおみやげ買うくらいです