東京二日目

二日目は、東京タワーに行ってきました
中学生以来ですから・・・ウン年ぶり?


特別展望台には登りませんでしたが、蝋人形館やセガシアター、ギネスブック館などを回ってきました
やっぱり、以前来た時とは催し物が全然違いますねぇ


新宿で暇つぶし
ゲーセンや本屋をめぐって、ついでに映画も
『ハート・ロッカー』公式サイト
今年のアカデミー賞にも輝いた、「ハートロッカー」です
てか、最初は石川でやっていない映画を観るつもりだったんですけど
コマ劇近くに行ったら、映画館が結構閉館していて・・・探すのも面倒だったので、これにw


見終わって、さあ帰るか!と思ったら
JR山の手が動いていません
新宿→渋谷→と帰るつもりだったのだが
しょうがないので、大江戸線新宿→六本木→中目黒と行くことに
しかし、中目黒についたら東横線が止まってるorz
中目黒から東横で帰るつもりだったのだが・・・てか、代替手段ないのだが
飯食って、ゲーセン行って暇を潰すという手もあったのですが、試しに歩いてみることに
直線距離だと3kmないくらいでしたので、最悪1時間もあれば着くだろうと


結果的に30分ほどで着きました
まさか、一日に二回も電車止まって代替輸送チケットもらうことになるとは