東京モーターサイクルショー

東京モーターサイクルショー 2010に行ってきました
一般入場が13時からだったので、昼過ぎに出て丁度良い時間に到着
国際展示場駅で降りると、アニメのポスタばかり
東京国際アニメフェア2010を同じビックサイトでやっている模様
てか、モーターサイクルショーのポスタが一枚もありませんがw


1500円払って入場。結構人がいる。これは試乗会無理そう
各社ブース回って、パンフ集め
ホンダの袋がでかい上に、肩掛け紐付きで助かりました
一通り見たら、13時からの警視庁ステージを見る
途中、エアバック型プロテクタの実演で上手く作動しなかったのには笑った
まあ、人が引っ張った程度で作動したら、誤作動頻発でしょうが


CBR600RRに乗っているせいもありますが、各社のスーパースポーツモデルが気になりました


2時間ほどいて、退場
東京駅でお土産も購入し、あとは土日楽しむだけですね


明日は、午前中はHSDとボウリングでリベンジを果たし
午後からは現視研SNSのカラオケ&飲み会です