現視研オフ

14時から歌舞伎町のカラオケで現視研オフ開始


罰さん彩里さんとは初対面でした
てか、歌舞伎町のカラオケっていうから、コマ劇側から行ったら靖国通りが入り口でしたw


4時間、アニソンゲーソン特撮ボカロ縛りの中戦い抜きました
次回はもうちょいレパートリー増やさないとな
ただ、4時間4人で1万5千円近くになったのにはビックリしましたw


19時くらいから、歌舞伎町の火鍋屋に移動
のみ食べ放題のお店
一人一鍋ずつ置いてあり、スープとタレを選べるスタイルでした
肉はラムと豚、つみれ
あとは野菜盛り合わせ


結局90分間に4皿ずつお代わりしました。一人1セットずつw


ゲーマーズで買い物
まあ、ボクは本は全部amazonで注文済みなので、見ているだけでしたが


オフの間中、ずっとオタ会話でしたw
次回は夏ですか?