27インチハンパねー

というわけで、amazonで注文していた商品が色々と届きました
一番の大物はなんと行っても

イイヤマの27インチモニタです
今までのTVと比べて、縦が同じで横がワイドででかくなってる
マジででかいな、これは
PC用ではなく、PS3とパワスマ用ですなw
これで憧れの1080P環境になりました・・・まあ、本体スピーカがしょぼいので音はアレなんですが
このモニタ、リモコンなどは付いていないので入力切替は面倒なんですが
まあ、切り替える事ないし問題ありませんw


今のところ、ドット欠けとかは無いかなぁ
ただ、このモニタにはD-sub、DVI、HDMIしか付いていないので、PS2を接続できないんですよね
アプコン使えばいけますが、今は金がないw

今日の散財

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

人間関係4作同時発売
内容はまだ読んでないのでなんともいえないのですが
一つ文句を言いたいことが・・・巻末付録邪魔すぎだろ
こんな固いのあったら、読みにくいだろメディアワークス文庫色々買ってはいるのですが、まだ全然読んでませんw