可動一週間未満

月曜からですから、まだ1週間経っていませんが
PS3の使い心地などをレポート


ゲーム中は非常に静かです
まあ、うちの部屋はマシンノイズが溢れているので多少の音ならまぎれますがw


とても・・・熱いです
排熱頑張っているのか、PS3は熱いです
重ねて置いてあるPS2壊れたりしないかしら?


トルネ、さくさく動きます
起動してしまえばとっても快適
ただ、TV自体あんまり見ないんだよな


ソフトウェアキーボードの盲点
現在、PS3にはキーボつないでいないので、ソフトウェアキーボードで代用しているわけですが
ソフトウェアキーボードがqwert配列だと打ちにくいw
普段、キーボ見て打ったりしていませんので。逆にキー配列が目の前にあると打てないw
このキーってこんな所にあったんだなーとか思っちゃいます
打つときは全くキー位置とか考えたりせず、半ば脊髄反射で打ってますからねぇ