初めて買ってみた

バイオ5もほとんど終わっちゃったので、新しいのを買ってきました

最初はゴッド・オブ・ウォー3にしようかと思ったのですが、アクション系が続くのもあれだなぁと思いまして
RPGにしました
まあ、FF13だとめちゃくちゃ安く買えるのですが、やめておきましてw
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

テイルズオブヴェスペリアにしてみました


実は、テイルズシリーズをやるのは初めてでして
シリーズ長くつづいているRPGでやったことのないものは
テイルズ
スターオーシャン
幻想水滸伝
あたりでしょうか
ブレスオブファイアとかはやってるんですけどね
というわけで、初テイルズです


インストールも終わって、今最初のボス戦なのですが・・・このゲーム、戦闘難しいね
難易度ノーマルなのに、すでに3回全滅したよ!
攻撃後の隙がどれも大きすぎて、反撃が痛いすぎる

今日の散財

アルカディア 2010年 05月号 [雑誌]

アルカディア 2010年 05月号 [雑誌]

しずかの山(1) (イブニングKC)

しずかの山(1) (イブニングKC)

イブニングで連載されている漫画です
イブニング結構良い漫画揃っているんですよね