洗車してきた

最近、雨が少ないのと黄砂がひどいので、車が大変な見た目になっていた
ので、洗車する事に


バイクは1ヶ月に1回は洗車しているんだけど
車は未だかつて洗車したことないのよねw
自分でやるのは手間だったので、ガソリンスタンドでやってもらうことに
あのグルグル回るやつでやってもらいました
なかなか面白いですねー
それなりに綺麗になりました
一番驚いたのは、洗車後、フロントのウォッシャー液が凄い勢いで出るようになりましたw
何か、フロントウィンドウ超えて屋根まで飛んでますけど


でも、すぐに梅雨だし
綺麗なのは期間限定ですね

今日の散財

輪環の魔導師〈7〉疾風の革命 (電撃文庫)

輪環の魔導師〈7〉疾風の革命 (電撃文庫)

今月は電撃買うものないですね