第9地区

第9地区を今から観ます
ちなみに、明日はタイタンの戦い3Dにいくつもり
残念ながら、バイト先は3D映せるの1室しかないから、アリスインワンダーランドに取られているんですよね
むしろ、石川で、タイタンの戦いを3Dで上映するのって1館しかないんだよね


第9地区観ました
想像していたのと大分違いましたねぇ
観る前は、スターシップトルーパーズみたいな娯楽作品を想像していたのですが
グロく、悲しく、救われないストーリーでした
人間ならこれくらいやるよねーな感じでしたな


ちなみに、タイタンの戦いですが・・・金曜午前10時10分からのを観に行く予定だったのですが
起きたら午前10時でしたorz
また来週にでも行きます・・・土日は混んでいそうだから行きたくないのよね
まあ、来週になるとGWで何時でも混んでいそうな気もしますがw