ゲームとBD

PS3のソフトとBDを買いました

ホントはコレクションの方も一緒に買いたかったのだが、売ってなかったので3だけ
2をクリアしているのにも関わらず、最初の1時間で20回死にましたorz
ボス強すぎるよ
前作以上に力押しだとダメっぽい


エヴァ劇場版破です
Qはいつになったら上映するんですかね?


あと、まだ届いていませんが
ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W ハイレゾ音源対応 ブラック GX-D90(B)

ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W ハイレゾ音源対応 ブラック GX-D90(B)

PS3で使っている液晶モニタ用にスピーカ買いました
光入力が付いていて、それなりの品質のものってなるとあんまりないんですよね
ニコンとかアンプとか買うのはちょいと高いし
実は、うちにはYAMAHA NS-1000 MONITOR←こんなスピーカがあったりはするのですがw