新作

3本売って、1本新しいの買ってきました

ニーア レプリカント(特典なし)

ニーア レプリカント(特典なし)

にしました。
スクエニならFF13じゃないのか?ってw
まあ、アレも凄い安いですからコストパフォーマンス的には良い気がしますが


後は最近困っていたことが解決しました
Googleの検索結果画面で、右クリックからURLをコピーしようとすると、Googleリダイレクトされた物に置き換わってしまうのですが
まあ、普通に飛ぶ分には問題ないのですが、コピペしてURLを貼る時に困るんですよね
飛び先に行ってからコピペしようとしたら、Flash使っていて右クリックできなかったりするし
ああ、ちなみにコピペはMake Link :: Add-ons for Firefoxっていうアドオン使ってます
で、この問題をどうにか解決できないかなぁと検索しましたら
Google の検索結果でサイトの URL をコピーしたい - リタマス
そのままなページが見つかりましたw
万能便利ツールGreasemonkey.スクリプトを使って見事解決
これでより一層FireFoxが便利になりました


注文していたスピーカ届きました

設置してみました・・・TV台の横幅が足りずモニタ横に設置できなかったので下にw
さすがに内蔵スピーカとは比べ物にならない音です
特にTV番組での人の声が聞き取りやすくなりました
今度はもうちょいでかいTV台買わないとならないなぁ