4周しました

ニーアレプリカント4周クリアしました
これ、最後のEND見るとセーブデータ全部消されちゃうんですよねw
売りに行けと?


軽く感想を
CGは巷で言われているほど低レベルではないかと、てかこれくらいで十分ですよ
アクション性はもう少し高くても良かったかな
割とボタン連打のゴリ押しでいけますし
武器の種類沢山あるんですけど、どれも代わり映えしないというか
大剣は振りが遅すぎてどこで使えと?
もうちょっと武器に戦略性があると面白いのに
ストーリーは、噂通り暗いですw
これ、救われないねぇ
4周しないと全てのエンド見られないわけですが、追加要素が最後のEND部分以外は増えないので3周目以降はダルいですね
クエストも大量にあるのですが、報酬がお金ばっかりなので後半はやるモチベが下がります
何だか文句ばっかり書いている気もしますがw 楽しめました


というわけで、次なるゲームは

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

です
amazonの評価を読んでみると、戦闘システムが楽しめるかどうかが肝っぽい