踊る大捜査線

踊る大捜査線3オフィシャルサイト
公開は明日からですが、一足早く試写会で観てきました
・・・つまんなくはないんだけど、1作目2作目を超えることはできていないですね
今回は舞台設定のせいで、捜査員が全然動けないし、室井さんも偉くなりすぎて捜査にほとんど関与してないし
織田裕二の名セリフもないしで、イマイチ物足りないですな
小泉今日子初登場シーンでめっさおばさんに見えたのはボクだけですか?w
あと犯人がアホすぎる。手紙くらい処分しとけよ
潜伏場所がバレるシーンとかは、下のAAが思い浮かびましたよw

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ 

捜査員がネトゲの中で「ゲームしましょう」って呼びかけたら、嵐だと思われて無視されていたのには笑いましたがw