なんだかんだと言いつつ

FF14結構やってます、1日1時間くらいは遊んでいる気がします
まあ、延々ソロで敵を狩り続けているわけですが
ふと、気づいたんですが、PTどころか未だゲーム内で他人と話していないですねw
何だか他のMMOと比べても、みんな無口なんですよね
街が広すぎるのと、施設が分散しているせいで、みんなが集うような場所が無い感じ


現在は、メイン槍でやっているのですが
これ、ソロだとアタックレンジの広さ全く意味ないよねw
このゲーム、製造以外はひとつを突き詰めるよりも色々な職業やった方が便利なキャラになるんですが
Lv6くらいまではソロでもサクサク上がるんですが、それ以降はなかなか大変ですな
大変っても、1時間もあれば1は上がりますが・・・いや、これは廃人思考だなw
まだ製品版買うか決めていないのですが、とりあえずβの間はやり込もうかと思います