ちょっと損してた

今日やっていて気づいたのですが、ローカルギルドリーブで受けた依頼って、必要数に達しても可能工数が残っていたら、その分も製造できるんですね
今まで、必要数できたらとっとと依頼主に渡していましたよ。依頼での作成は同じもの作った時でも、普段より経験値が多いですから、ちりも積もれば何とやらってやつですな


依頼主に話しかけようと思ったのですが

明らかに地面しかありませんw
サーバとの通信が遅いのか、NPCが表示されるまでに時間がかかりすぎなんですよね。人が多い所だと特にひどいです
ひどいと言えば、近づくと勝手に開く扉があるのですが、勝手に開くので、逆に手動では開けませんので近づいて全く反応してくれなくて困り果てる事がありますw
いつから一方通行になったんだよ


ドードーさんもまずくなってきましたが、そろそろソロ狩りだと厳しくなってくるみたいです
ただ、PT組むの面倒なんですよねぇ
というわけで、今日は一日製造オンラインしていました
全部の製造jobのLv10まではあげようかと。材料が手に入りにくい職とかありますので、そこはギルドリーヴを使ってチマチマやっていこうかと

今日の散財

とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)