そろそろ初期装備やめたい

フィジカルLv20の槍13になりましたが、未だ全身初期装備ですw
バザー不便すぎる、これで市場がうまく形成されると判断したアホは今すぐ異動させろ
誰が何を売っているのか覗いてみるまでわからないわ、そもそもレスポンスが重すぎて全員表示されないわ
相場もさっぱりわからないし、NPCは初期装備しか売ってないし(強い装備売っていたりする事はあるが、槍はないですw)
さっさと競売所オープンしてくれないと、何も買えないし、売る手段がなさすぎる
ベータの時は装備品もらえるリーヴがもっとあった気がするのだが


あと製造関連無駄に複雑にしすぎ
ひとつの装備品作るのに、材料が多すぎる上に、ひとつのjobだけだと作れないとかマゾすぎだろ
革鎧なら革細工のスキルだけで作れるようにしてくれよ。結局全部やる必要あるし、手間だけかかって楽しくないぞ


槍が13になったので、R20リーヴ受けられるようになりました
まあ、ソロなわけですが

モンスター討伐のはクリアできるんですが、人型相手のやつは無理ですね。スキル攻撃のダメージがでかすぎる
そろそろPT必須な感じですか?