しばらくここなのかしら?

夜帰ってきてログインしてみたら

地面に寝たままだったw
どうやら、死んでもデジョンで戻るのを明示的に選ばないと延々死んだままでいられるようだ・・・何か意味あんのか?


気を取り直して昨日と同じ場所で狩りをしていたら、槍R19の人がソロ狩りしていた
装備も良いものを使っているが、ここで20まで上げられるのだろうか?


再開早々R17に上がったので、1時間効率を記録してみた
スタート時



1時間後



さらにもう30分後



1回ミスって死んじゃったりしたのでMAXではないですが
大体3k〜4kの間くらいは出そうな感じ?


やっぱり装備品がよければもっと安定して、効率も上がるんだろうけどなぁ
あのバザーシステムで目当ての物を探そうとしたらその間狩りできていたはずの分を取り戻すのに、結構時間かかりそうなんだよね


スクエニも新鯖立ち上げるとかしないでいいから、既存鯖の安定化&快適化とシステム改修(これホントにできるのか?)をしてください


リーヴが更新されていたので、傭兵と生産を受け手回る
生産リーヴで要求Rだけ見て受けていたら、目的地がアイアンレイクという辺境の地のが混ざってましたw
成功しちゃったので持っていったのですが・・・遠い、遠すぎる
あまりに遠かったので、帰りはテレポ使ってしまいました。予定外のアニマ出費だ
しかし、このキャンプ恐ろしく過疎ってます

行った時には、NPC以外はボクいれて2人だけという
むしろこの一人の人は何故こんな所に?w
リムサ・ロミンサリーヴが終わったので、船でウルダハへ・・・アニマ節約のために歩きます
船旅は雷雨の中だったのですが、SS撮ろうにも雷エフェクトは一瞬なので無理でしたorz
しかし、そろそろ傭兵リーヴでの修練稼ぎは微妙になってきましたね
制限時間30分あるけど、実際は10分未満で終わっちゃうし(2分くらいで終わるのもあるしw)
敵の数が少ないからいまいち神符を使う気に・・・まあ、神符の使い道他にないので余らせるなら使ったほうが特ですが
むしろ傭兵リーヴより、魚釣りリーヴで使ったほうが特か?