体力無さすぎ

午前中は高校の先輩が指導している中学校で練習してきました
県下でも有力校のひとつで非常に疲れました
てか、4本くらい乱取りすると死にそうになるんですがorz
やっぱりいくら筋トレしていても、柔道で使える体にはならないんですよね。柔道の練習+筋トレじゃないとダメですわ
あと、疲れる部位は決まっていて、両前腕部と両足首前部(足首上げる筋肉)ですね。でかい筋肉は大丈夫なんですが、小さい所がスタミナがなくてダメです
まともに組合って練習できるのは10分が限界だしw
中学生でもでかくて中身の詰まったやつだときついです・・・動く気力がないもので
70kg以下限定なら全く問題ないのですが


帰り道雨が降ってきたと思ったら、やばい勢いになってきて洗車機の中走っているような状態でした
前全く見えねー