新武器&新アクション

鼓舞が期待はずれの微妙さでがっかりきたのですが、アクションポイント余らせてもしょうが無いので、何を入れるか考える
もう一つWS追加するか、補助魔法入れようかと思ったが
そもそも3つも連発できるほどゲージに余裕がないし、MPを補助に回すと滞在時間が減るので槍R14の「気合」を入れることに
こいつなら攻撃当てなくても時間でTP増えていくし、竜槍と一緒に使えるし。マクロ組んで戦闘前に竜槍&気合を付ける事に。竜槍の方が効果時間長いけど、まあ別々にするの面倒だし良いでしょ。実際の使い心地も中々良好。戦闘前にかければ途中からWSラッシュになりますし、使いたい時にTP不足で内丹が使えない事も減りました


バザーを見て回っている時に、たまたま発見して買ってしまいました
ブラススピアです!

強いけど、本来これがレベル相応の武器なんだよね・・・槍のレシピ考えたやつでてこいw
ただ、自分で修理するのはまだ無理そうなのでハープーンも持ち歩く事になります
さらに言えば、狩場は街から遠いので滞在時間が長くなれば、結局大半をハープーンで狩ることにorz
まあ、ブラススピアをもう1本買うって手もありますが。ブルジョアすぎる上に結局滞在時間問題は解決しませんからね。それなら街にこもって彫金のレベル上げしますよw