槍R20とメインシナリオ

無事槍R20になったので、槍ギルドでクエストを受けようとしたのですが、始まりません・・・あれ?
ああ、そういえば、メインシナリオ進めるの忘れていました
ということで、ウルダハに戻りR15とR20のメインシナリオをクリア
途中のイベントバトルで死んでしまったりして思ったより手間取りました。あとアニマが・・・
しかし、詳しいことはネタバレになりますので書きませんが、途中で仲間が一人増えるイベントがありまして
ドキドキしながら、どんなキャラが出てくるのか期待していたら

何か凄いの来た!てか、要素詰め込みすぎだろ!w
槍ギルドクエもあっさり終え、グリタニアを脱出
ああ、MAPが広いっていいなぁ


今後の予定は、プロテス&シェルを取るために幻術師R16まで上げます
あとは生産。彫金、鍛冶、木工あたりを集中的にやろうかと。甲冑もR5なのでささっと10まで上げたいところ
槍から幻術に変えるために、フィジカル還元しているんですが。30分って話しは何処に?1〜2時間ってありますね。これって実時間なのかしら?それともログインしていないと経過しないのかしら?