装備を整えて再チャレンジ

防具は変わっていませんが、武器をワンド→バッデッドワンドに変更してモラビーボール狩りに再チャレンジ
もう1.5倍ほど攻撃力あっても大丈夫な感じですが、敵のわきが間に合わなくなる事もなく、完全にノンストップで狩り続けられました
10分間に1000〜1500ほどでした。フィジカルがある分1stjobより大分楽ですねぇ。R14→15になってからは、10分で100前後MPが残っていますので、この分を攻撃魔法に使えばもう少し上がるかもしれません


この分だと、明日にはR16になってそうですが。このままケアルⅡを覚えるR20まで育てるか、同じステータスで問題なさそうな呪術上げるか迷う所です


槍R20のフェイントが強いです。攻撃力補正はないのですが、やはり必中は素晴らしいです
あと1撃!という所で空振り×3しているうちに、敵のWSで死亡とかがありますので
フェイントがあれば、敵の残りHPが少ない時に空振りやミスが発生しても、むしろ次の一撃で殺せますので全く気になりませんね
消費がTP250と少ないのと、入力タイミングが全然シビアじゃありませんので使いやすいスキルになってます