足が痛い

昨日から右股関節前方部が痛い。足を後ろに反らせると痛いんですよね
というわけで、ジムトレは上半身だけにしました。エアロバイク漕いでいるだけで痛いとか重症だろ
一昨日から画像をアップロードできなくなって、おかしいなぁと思い調べてみると
1ヶ月30MB制限ってのがあったんですね
そりゃ全く最適化していないpng上げまくったら、2週間で一杯になるわなw
さて、どうしたものか。自鯖に上げるのが一番てっとりばやいんですが

今日の散財

鉄風(3) (アフタヌーンKC)

鉄風(3) (アフタヌーンKC)

といい、鉄風といい、最近良い総合格闘技漫画があって楽しいですな
読んでいると柔術習いたくなりますw