日曜夜のキャンプホライズンは危険すぎる

キャンプホライズンですが、激強い上にアクティブなアントリングワーカがそこかしこに徘徊しているうえに
人が多くて、ラグで表示されず気づいたら目の前な事も良くあって非常に危険です
特にリーヴで戦闘している時にいきなり横から攻撃されたり
リーヴの目標がいる地点が袋小路で、その入口に陣取っていたりして・・・
あんまり美味しい敵もいないと思うのですが、混んでますね。まあリーヴ目当てですかね


小ネタとしては
リージョナルリーヴで残り1匹になったら逃げだし、その先に待ち伏せがってタイプのがありますが
あれ、逃げている敵も普通に倒せます
で、倒すとすぐに待ち伏せの敵がわきます
ちゃんとMAP上にも表示されるので大丈夫です。これで、敵の回り道やノロノロ移動に付き合う必要がなくなります