プロテイン購入

筋トレに不可欠なプロテインですが、1kg使い切ったので買いに行きました
[asin:B000B7GVA0:detail]
普段はこれを使っているのですが・・・味に飽きたので別のにすることにw
ただ、このスーパープレミアムシリーズはチョコ味/バニラ味の2種類しかないんですよね
基本トレーニング直後に飲むので、これを買うのが一番なのですが。味に飽きちゃしょうがないです
[asin:B00218X60K:detail]
というわけで、ちょっと安いシリーズのこれにしてみました
こっちの方は非常に味が多彩バニラ/チョコ/バナナ/ストロベリー/カフェオレ/マンゴーなので飽きたときにはこちらを選びます
1kgのより3kgのを買ったほうがお得なのですが、3kgも同じ味食べていられませんw
ホントはいくつか買って、毎日違う味のを使えばよいんでしょうが。プロテインもなかなかお高いですからねぇ
1kgで4000円はしますし、ただ食べると効果が歴然と現れますから
むしろ食べないと栄養不足で筋肉は増えません