生産のR1差は結構違う

戦闘職だと実質R2毎に成長な感じですが
生産だとR1上がると、さっきまで失敗しまくりだったものが成功するようになったりと結構違います
まあ、フィジカルばっかり増えてなかなかR増えませんが
戦闘職と違って、生産は現在ローカルリーヴとそれの報酬でしか上げてないので
一番高いので木工R14、その後も鍛冶・彫金・甲冑がR13とほぼ横並びです
革細工と裁縫はリーヴ報酬がしょぼすぎて・・・革はそのレベルでもらっても加工できねーよ!なものばかりだし、裁縫はいつになったらモコ草以外もらえるんですか?w


現在の所、自分で使う装備を自分で作るのはすっかり諦めまして
生産上げは、フィジカルと修理のためです
修理は修理品の適正レベル-10で可能になるのですが、高レベル装備だと-10丁度くらいのレベルでは失敗しまくりでした
適正R20を超えた装備あたりから、-10丁度ではきつい感じがします
ウィローワンドR22〜とか、彫金R12でやったら5回連続失敗で泣きそうになりましたよ


ただ、ローカルリーヴ→貰った報酬を使うってやっているだけで、かなりの時間が経過してしまいます
真面目に生産やっている人とか大変そうですな


戦闘職の方は、幻術・呪術をR20にしたら槍に戻ろうかと
他職スキルであとめぼしそうなものは、レタス?剣術R28ストライド弓R22各種?系攻撃魔法幻術R24あたりですが
どれも現在のメインjobより上のRが必要ですからねぇ・・・槍R35くらいになったら考えましょうか