呪術R18

呪術R18で習得する、各種弱体魔法ですが
当たると非常に効果的なのですが、敵にかけるタイプの魔法なのでレジストされる事があります
というか、オレンジ〜赤くらいには高確率でレジストされます・・・弱い敵さらに弱体化させても意味ないっての
PIEで弱体魔法のレジスト率も変わるんですかね?
でも、DEXと物理攻撃命中率程度の影響だと、気づかないレベルなんですよねw


呪術も最初やる時は幻術より弱いかなぁって思ったんですが
幻術の攻撃魔法も使えないし、結局両者ともレタス+フェイントだから一緒ですね
MP回復系スキル覚えるとソロでは非常に便利になりますし
プロテスがシェル並に物理攻撃減算してくれたら無敵すぎたのですが・・・それだとすぐに修正入りそうですが
呪術R20のサイフォマッジを覚えると、完全にMP気にしなくて良くなるとかなんとか
まあ、ケアル回復量の関係でMND切るわけにはいかないんですが

今日の散財

本屋に置いてないんじゃないか?と思っていたのですが、平積みされてましたw
ボウマガの連載をまとめたものですが、分解写真が豊富にあるのが良いですね
今の時代動画探せばいくらでも出てきますがw
マルドゥック・スクランブル(3) (講談社コミックス)

マルドゥック・スクランブル(3) (講談社コミックス)

原作は最高に面白いので、是非読みましょう
あとピルグリムイェーガの新刊はまだですか?