罠パッチの噂は本当だった

休み時間に2ch見ていたら、パッチ後糞重いとか非難轟々だったので、楽しみにしながら帰宅してインしてみましたw
あれ?別に重くないよ?
と思ったのもつかの間、戦闘してみたらやばかったです


スキルリキャストが終わって使用可能になっているはずなのに使えない
とか
回復したはずなのに表示されずおかしいと思ったら、20秒後くらいに一気に出たり
とか
敵のHPバーなくなっているのになかなか死なないからしぶといなぁと思っていたら、死んだ後に3回くらい攻撃できていた
とか


終末週末に向け素晴らしいパッチがきましたね!
メンテ終わってから3時間以上経ってますけど、特に告知ないんで社員は帰ったんでしょう