駄目だ こいつ… 早くなんとかしないと…

先週のメンテまで実装すらされていなかった槍8000ギルドトークンのクイックステップですが
何やらバグがあるらしいと言うので試してみました
元々取る予定のスキルですし、バグがあろうが無かろうがちゃんと効果が出るのなら文句はありませんw
で、試してみると・・・ホントにバグあるよ
このバグ、簡単に再現できるのですが。普通にプレイしているだけでも発動する機会が多いんですよね
これであとでお仕置き部屋にご招待されたりBANされたら洒落になりませんな


少し調べればすぐに分かる事なので、バグ再現方法も書きますが

武器を構えた状態のまま、強制的にアクティブモードが解除される行動を取る

これだけです


武器構えたままNPCに話しかければ確実に起こせますし
わざとじゃなくても、リーヴクリアのエーテライトを武器構えたまま選択すると発動しますし
これくらいテストしてからパッチあてろよw


歩行速度としては

バグ利用歩行>通常歩行>スキル発動アクティブ歩行>通常アクティブ歩行

な感じですね。さすがにスキル使っても武器収めて走る方が速いっぽい?周りに人がいなくて速度比べる機会が無かったので確証は持てませんがw


さすがに今週のメンテで修復される・・・よね?
まあ、通常時からこれくらいの速度で移動できた方がストレスなくて良いと想いますがw
MAPの広さと歩行移動頻度のわりに移動速度遅すぎだろ