修正されてない?

ファイナルファンタジーXIV 更新のお知らせ(10/28)
今週も微修正がきました

■製作が強制的にキャンセルされた場合に、クライアントが強制終了する不具合が修正されました。

■PCのバザーにおいて、バザーリストからアイテムを削除できなくなる場合がある不具合が修正されました。
※上記不具合が発生していた場合には新たにアイテムを出品するか、出品を取り消すと修正が反映されます。

■特定の状況において、サーバーがダウンする場合がある不具合が修正されました。

■サーバーの負荷対策が実施されました。
負荷対策は良い事です
でも、読む限りクイックステップ修正されてませんが?
まあ、歩行速度遅いので常時あれくらいで移動して、さらに早くなるくらいで良いとは思うのですが
イベントの切り分けができなくて修正できないとかないですよねぇ?それ以前に把握していないなんてことは・・・無いと信じたいw


11月末の大型アップデートというなの不具合修正が来るまでは、毎週小さい修正がくるんでしょうね
ただ、この程度の修正に1週間もかけて、さらに別の不具合が発生するとか間抜けな事はやめて欲しいですね