そろそろ冬支度しないと

急激に寒くなってきて、そろそろ灯油の準備をしないとまずいですな
車のタイヤも変えないといけないし、バイクも冬で乗れなくなるからバッテリ外さないといけないし
取り敢えず、明日は祝日なので部屋の掃除&暖房器具の設置をしよう
あとは加湿器のフィルタも買わないと

今日の散財

アルカディア 2010年 12月号 [雑誌]

アルカディア 2010年 12月号 [雑誌]

今年3回くらいしかゲーセンに行っていない気もしますがw
羽生対局から50問!投了図からの詰将棋

羽生対局から50問!投了図からの詰将棋

将棋の本が欲しくなったので1冊購入
基本羽生の書いた本しか買わないんですよね羽生の頭脳シリーズは中学の時誕生日プレゼントで買ってもらいました
今でもバイブルですな
羽生善治の戦いの絶対感覚 (最強将棋塾)

羽生善治の戦いの絶対感覚 (最強将棋塾)

絶対感覚とかも良く読んでます