すべてnvideaのせいだw

1日に2回FF14がOS巻き込んでクラッシュしやがりました
本体リセット以外効かない状況ですわ。特に設定変えてないんだけどなぁ。やっぱり先日のグラフィックドライバ入れたり戻したりしてから調子が悪い気がします
OSがXPなので新しいVGA買うんだったら、マシン毎買い換えたい所なのですがそこまでするほどじゃないかなぁ
現在クラフタは、木工、彫金、鍛冶、甲冑、革細工を上げているわけですが
リーヴ報酬を消化しきれなくなってきましたw
というわけで、もう少し絞ろうかと思いますが


メイン槍で行く事を考えると、武器を修理できる木工は外せない所です。防具は今のところ革製品が多いので革細工も欲しいですね
彫金ブラススピア修理のために上げたようなもんなので切っても良いかしら
甲冑アイアンプレートorプレートレットが作れるようになるまでは上げたい所(R21かな)


優先順位としては、甲冑(R21まで)>革細工>鍛冶>木工と言った感じか?