アイアンスピア探していたんだけど

R25となったので、そろそろ新しい武器が欲しいと思い、蝋人形街を見て回っていたら
R28ランスの方しかありませんでした。相場もさっぱり分からなかったんですが、お金使う機会無いし、たとえボッタクリでも気にすることないかと思い購入



まだ適正Rに到達していませんが、ブラススピアより相当強いです
ランス

名前アビリティ合計通常平均クリティカル平均最大ダメ最小ダメ命中率クリティカル率回数
Saya Balotフェイント55083296 444115100%0%186
Saya Balotトランメル18573250 3968959.68%0%124
Saya Balotスラスト504191461872264468.39%9.09%484
Saya Balotレッドロータス7093191 29186100%0%37


ブラススピア
名前アビリティ合計通常平均クリティカル平均最大ダメ最小ダメ命中率クリティカル率回数
Saya Balotフェイント17631289 426117100%0%61
Saya Balotトランメル5173224 2828269.7%0%33
Saya Balotスラスト8785921241494862.76%7.59%145
Saya Balotレッドロータス629157 181123100%0%4


フェイントはあまり変わっていませんが、他の攻撃手段特に通常攻撃のダメージが大幅に増えてます
数値上は20くらいしか攻撃力増えていないのに、セラープークに対する与ダメージは60ほど増えました
Rが上がって取得経験値は減りましたが、狩る速度が大幅にアップしたので効率は横ばいから若干上がりました
ただ、次のRになるとさすがに同じ狩場だと厳しそうなので、今から次の狩場候補を探しておかないといけませんね