もっとリーヴ報酬でウィロー原木よこせ

衝動買いしてしまった槍R28ランスですが、非常に強くその点は満足しているのですが
木工のレベルが足りず、自分で修理できないため、狩りはお休みして、木工オンラインに励んでおります
現在、木工R17なので修理にチャレンジする事すらできませんw
修理目標R-10から修理可能ですが、実際に安定して成功するにはR-5くらいは必要な感じです
さすがにR23まで一気に上げるのは無理すぎるので、目標をR20に設定して生産をしています


現在のRだと、ウィロー原木→ウィロー材→ウィローハーフマスクのコンボが一番効率が良いのですが
伐採やってないので、原木類はリーヴ報酬で手に入れた物がほとんどでして。手元にあるのは、アッシュ原木、チェスナット原木ばかりです
メープルもあるけど、あれはもう経験値的には無価値ですな


というわけで、この2つから何とか経験値を稼げるものをひねり出さないと行けないわけですが

アッシュ原木→アッシュ材→アイアンネイル+ブラスプレート→ソーグリップ(アッシュ)


チェスナット原木→チェスナット材→ヘッドナイフグリップ(チェスナット)
で行くことに
ソーグリップ(アッシュ)の方は、手持ちの材料とクラフターでチョコボテイルソーまで作ることが可能なので、この後の木工オンライン財源となってくれるでしょう
しばらくリーヴ以外は街に篭って生産ですな