カテゴリに迷うな

出先ではネットブックWiMAX回線でネットにつないでいるわけですが
UQ2ch規制されすぎで書き込めないので、モリタポ買っちゃう事に
モリタポ - Wikipedia
モリタポの説明は↑あたりを読んでください


端的に書くと(これ間違って変換する方が難しいよね)
年間500円払えば、2chの書き込み規制を回避できる(かもしれない)と言うやつです
普段の2ch環境は、FireFox+chaikaなので、こいつにp2proxyP2.2ch+モリタポを組み合わせてやる事に
ブラウザのproxy詰める事で書き込み時だけp2proxyを経由する事もできるのですが、面倒なので読み書きともにp2proxy通すことにしました


書込有効化設定が何処にあるのか迷いましたが、無事終了
ちゃんと書き込めます。これでつまらない授業中に2chに書き込めるようになりました!(マテ