大規模アップデート

公式から、11月12月とその次のアップデート計画が発表されました
今週はメンテないの?
今回の内容に含まれていないor明示されていないもので修正して欲しい点は
ローカルリーヴもR別にして欲しい
木工R20になっても「新米木工師向けの依頼」とかが普通に出てくるのはおかしいでしょw
ただでさえローカルリーヴでは報酬画面でトークンが貰えるか表示されないのに、それに加えてトークン出る可能性のあるR帯の依頼があるかないかかも運って状態ですからね
まあ、12月末?の修正で普通に遊べる所まではきそうですけど、これってアップデートじゃなくて修正ですよね?
ああ、クイックステップバグだけはそのままでお願いしますw