大規模アップデートという名の修正

公式でアップデートの詳細が発表されました
R20までの必要経験値減少ってのがあるのですが、これってクラフターもですかね?
ぶっちゃけソロ用に戦闘職で必要なのは取っちゃってるんですよね
現在、R25 剣R19 呪術R18 幻術R20で、剣術はあと1回くらいリーヴ一周したらR20になりそうですし、呪術も上げようと思えば1日あれば余裕でR20になりますな
まあ、格闘R20のサードアイとかは取っても良いかもしれないですが


それに比べるとクラフターは辛いですね。ローカルだけで上げるのも大変ですし、材料がいるのがねぇ。シャードとか湯水のごとく使う事になりますし
どちらかと言えば、レシピの見直しの方を先にやってほしいですがw
服系作る時の表用布、裏用布、袖用布とか全部やめてほしいんですが
あと店売り材料もっと増やしてください