これSSだしたほうがマイナスなんじゃねーの?

モンスターの配置調整について (2010/11/18)
文中に、11月25日(木)と12月中旬に行われる大規模バージョンアップとありますので11/25が第1弾大規模バージョンアップで間違いないようです
ただ、今回の告知のモンスターの配置調整ですが
バージョンアップ前後で何が変わってるんですかね?w
アルゴート系の生息範囲拡大ですか?
今でも世界中に溢れているってのにw


現在の仕様では、固めの敵と戦っても美味しく無いんですよね
だから、そこらじゅうに溢れているアルゴート(ナニー・ビリー)もほぼ放置状態です
配置換えしただけで狩りの目標になるとも思えないのですが